Menu Close

BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > お庭もデザインしています

お庭もデザインしています

こんにちは、前田です。

 

インザホームではお庭もデザイン・工事しています。

先日、お引渡しのお家です。

 

石で築山にして植栽をいれました。

樹木は鉢植えにして、大きくなりすぎないようにしています。

地植えすると大きくなりすぎますし、

植栽の下には設備の埋設配管があるので地植えはしませんでした。

 

そして、特徴なのが猫の照明です。

猫ちゃんが好きなお施主様に合わせたデザインにしました。

 

猫ちゃんが見上げる先には月の照明があります。

 

ピンクの石もアクセントになっています。

 

表札とインターホンはコンクリート製の枕木に取りつけて

表札はアイアンで鍛冶屋さんにつくってもらいました。

 

お庭も最初から計画しておくと

お値打ちに出来る事が多いです。