Menu Close

BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > インスタライブ・YouTube・note・ピンタレスト・ライン公式・ZOOM・・・で情報をドンドン出していきます。

インスタライブ・YouTube・note・ピンタレスト・ライン公式・ZOOM・・・で情報をドンドン出していきます。

こんにちは、前田です。

 

家づくりで多い質問です。

「何から始めたらいいのか分からない。」

 

コロナの影響で見学会や相談会の参加を見合わせている方もいらっしゃるかと思います。

自宅でも気軽に相談をしていただけるように準備中です。

 

その時に、思いました。

どんなメディアがあるのか?どんな機材が必要なのか?どうつないでいいのか?

何から始めたらいいのか?

 

全然分かりません。

だったら、専門家にきいたらいいよね!って事で準備中なのです。

パソコンはそんなに詳しくないので分かりませんが、やり方は色々とあるそうです。

 

専門家にとりあえず聞いてみると良いよね。