Menu Close

VOICEお客様の声

HOME > お客様の声 > オープンで風通しがよく、前田さんの人柄も決め手になりました

オープンで風通しがよく、前田さんの人柄も決め手になりました

●IN THE HOMEを知ったきっかけ。

妻からインザホームさんのことを聞き、HPを見て知りました。


●ご依頼いただくいただくまでに、ためらいや迷いはありましたか?
それはどのように解消されましたか?

子供たちのことを考え、素材にこだわっていた自分たちの要望を重視してくれていないように思えましたが、もっと大事なこと…全体を見ながら考えていくことを理解できたので、インザホームさんにお願いしようと思いました。


●決め手を教えてください。

父の瓦をのせたいという要望に対し、嫌がらず引き受けてくれたこと。
見積りを全て1つ1つ説明してくれたこと。
オープンで風通しがよく、前田さんの人柄も決め手になりました。


●実際に家づくりをされてどうでしたか?

「それはもっと前に言ってほしかった…」ということもありました。
大工さんや他の業者の方が気さくに話してくれたので、現場に行くのが楽しかったです。
打ち合わせでは、娘が小さかったので長く掛かりましたが、嫌な顔をせず聞いてもらえてありがたかったです。
お手紙もうれしかったです。
打ち合わせ中は決めることがたくさんあるので、少し大変だなと思いましたが、終わってみると良い思い出です。自分の考えを表現したり伝えるのが苦手で、後から思いつくことも多かったため、1つ1つ自分が後悔しないように決めればもっとよかったな、と思いました。

 

Galleryギャラリー