Menu Close

VOICEお客様の声

HOME > お客様の声 > 何度顔を合わせても一度も勧誘がなく話を聞いてくれたのが決め手です

何度顔を合わせても一度も勧誘がなく話を聞いてくれたのが決め手です

●IN THE HOMEを知ったきっかけ。

家のリフォームか建替えを考えるようになった頃に見てみたいと思う完成見学会のチラシがタイミング良く目に入りました。


●ご依頼いただくいただくまでに、ためらいや迷いはありましたか?
それはどのように解消されましたか?

資金調達がうまく出来るかどうかでのためらいがありました。
FPさんとの無料相談で何とかなるかもと思えるようになりました。


●決め手を教えてください。

完成見学会、勉強会と何度顔を合わせても、一度も勧誘がなく話を聞いてくれ、説明をしてくれるスタッフの方々の対応がとても良かった事です。それと最初の完成見学会での記名をしなければいけない理由にすごく感心しました。(他社の見学会では言われた事が無かった理由に納得させられました。)
敷地面積35坪程の土地に2台の駐車場と大人5人の家を希望して「出来ますよ」とニッコリ笑って即答してくれたのは前田さんだけでした。
探していた床板に出会えた嬉しさ!


●実際に家づくりをされてどうでしたか?

解体時の物の整理が大変で、それが尾を引いてしまいすごくきつかった印象ですが、家づくりだけで考えれば、出来るだけの希望(わがまま)を取り入れ、打ち合わせをする度に少しづつ進んでいくワクワク感、形が出来、内装が進んでくると見るだけでもう楽しくて嬉しくて思わずニンマリ…
完成したのを見たら打ち合わせの数の多さに納得ですが、前半の頃にもう少ししっかり図面と向き合って家具の配置や収納を考えていたらと少し悔やんでいます。
一度決めた事にストップをしたり、変更したり、平岩さんの休日も無視してのメール攻撃に「大丈夫です」と対応していただき助かりました。

 

Galleryギャラリー