Menu Close

BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > 玄関のガラス  思い切ってやってみると個性がでるかも 

玄関のガラス  思い切ってやってみると個性がでるかも 

こんにちは、前田です。

 

玄関です。

 

玄関の袖壁をガラスにしました。

中が見えちゃう・・・・と思われるかもしれませんが

通路ですので、一瞬です。

 

玄関に入ったら正面はお庭が見えるように窓があります。

 

どうして、こうしているのかと言うと

玄関の天井が少し低く、靴を脱ぐ場所は広いのですが廊下だけで

少し狭さを感じるかもしれないからです。

 

視覚的に広いので、狭く感じません。

思い切ってやってみるとそれが個性になります。

あまり見られない玄関じゃないかなって思います。