Menu Close

BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > 急に寒くなってきましたね

急に寒くなってきましたね

こんにちは、前田です。

 

急に寒くなって冬らしくなりました。

最高気温が15度以下

 

 

真冬には、最高気温が10度切るので

まだまだ寒くなります。

 

 

朝、起きた時寒くないですか?

 

 

家は一度冷めると

次に暖かくするのに時間がかかります。

 

 

だから、寝る時もエアコンをつけてみてください。

設定温度は20度ぐらいでも効果あります。

 

 

室温が10度から温めるのと

18度ぐらいから温めるのでは

電気代も変わってきます。

 

 

エアコンは初動がエネルギー消費が多くなります。

そして、エネルギー効率が一番良いのもエアコンです。

 

 

上手に利用できるといいですね。