Menu Close

Aafter service アフターサービス

HOME > アフターサービス

Professional toll-free call

24時間365日対応

お住まいのお悩み、困りごとお気軽にご相談ください

24時間365日対応
【専門フリーコール】

0800-919-8690

After-sales support center

「アフターサポートセンター」とは

お施主様から住まいに関するご相談を、24時間365日体制で承る電話対応サービスです。
電話による状況確認から修理の手配まで専門スタッフが責任を持って対応します。

修理対応の一例

  • 住宅設備の修理

    システムキッチンやユニットバス、洗面台、トイレなど住宅設備の修理

  • 室内ドア・収納扉の修理

    「ドアが閉まらない」、「扉が壊れた」などの建具に関する修理

  • サッシの修理

    「サッシが閉まらない」、「網戸が外れた」などの窓回りの修理

  • 玄関ドア・雨戸の修理

    「ドアノブが壊れた」、「雨戸が閉まらない」などの修理

※修理費につきましては、各建材、設備の保証期間の場合は無償。
保証期間終了の場合は有償となります。

緊急対応の一例

  • 水周りのトラブル

    「水栓からの水漏れ」、「トイレの詰まり」など水周りに関する応急処置

  • 鍵・ガラスのトラブル

    「鍵をなくした」、「ガラスが割れた」などの応急処置

【応急処置のご注意】

①地域によっては対応できない場合があります。また、遠方料金がかかる場合があります。
②天災等の場合は、到着に時間がかかる、または到着が困難となる場合があります。
③保証期間内外を問わず有償となります。

アフターサポートセンターサービスの流れ

お施主様専用のフリーコールにお電話いただくと、
スタッフが状況を伺ったうえで必要に応じて当社指定の修理業者を手配します。
修理完了後は、お施主様個別の「住宅履歴情報」管理サイトに修理履歴を登録します。