住宅記事を書きますって電話がありましたけど・・・| IN THE HOME

有限会社 IN THE HOME / 〒444-1313 愛知県高浜市向山町5丁目9番17

FREE

無料相談 お問い合わせ リンクバナー

PAGE TOP リンクバナー

SHACHOU BLOG

社長ブログ

SHACHOU BLOG

2018/03/01

住宅記事を書きますって電話がありましたけど・・・

こんにちは前田です。

 

会社にはよく営業の電話がかかってきます。

先日面白い電話がかかってきました。

「御社のホームページの記事を書きます。」

え?っと思いました。

 

会社にあわせて記事を書いてくれるサービス

社員や社長は日常業務で忙しいでしょ?だから、私たちが代わりに書きますよって営業です。

お断りさせていただきましたが・・・・

 

どんなに忙しくても、記事は自分で書くべきだと思います。

自分の言葉で、自分の考えを、自分の価値観で・・・・・・

それが分かりにくくても、文章が下手でも自分で書くべきです。

 

そうしたら、自分の世界観が表現できます。

それに共感してくれた人がお客様になると思います。

 

どんなに綺麗な文章を書いても、あってみたら記事と言っている事が違うってなれば

どこかに違和感が出ますし、言葉に一貫性がなくなります。

 

 

ちなみに、私は本を出版していますし、ブログも結構書きます。

フェイスブックもやるし

メルマガもやっていました。

建築コラムも依頼があって書いていました。

「本当に前田さんが書いているのですか?」って言われますが、私が書いています。

想いを伝えるって難しですが、やり続けないといけないと思います。

ショールーム随時見学可能

想い伝わる

無料相談会開催しています!

家づくりをとことん楽しみませんか?

みんなが不安になりがちなお金のこと、土地のこと、デザインや
設備、収納のこと、どんなことでもお気軽にご相談ください!

IN THE HOMEのハウスでお待ちしています!

tel. 0120-31-7770

メールでのお問い合わせ リンクボタン

IN THE HOME

有限会社 IN THE HOME/〒444-1313 愛知県高浜市向山町5丁目9番17